【NCT】nct127メンバー、ジャニさんがモテる9つの理由を徹底究明!

【NCT】nct127メンバー、ジャニさんがモテる9つの理由を徹底究明!

nct127 ジャニーの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127 ジャニさんがモテる理由を
IKEAデートから徹底究明してみた結果。

 


 

 


1、「ここおいで」
の言い方が100点

言わせてください。
手を使ってこんな風にポンポンってする人
大ッッッ好きなんです…正直これは
女子も男子も使えるモテテクだと思うので
皆さん好きな人に、ぜひ。 

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

2、忘れない子供心
目を離したすきに彼氏がこれしてたら
確実に笑うし恥ずかしいし可愛い。
その結果、楽しくなって、つまりは大好き!
デート最高デート楽しいってなる事間違いなし。

nct127 ジャニのgif

 

 


 

 

 

3、思い出を残してくれる
写真は自分だけじゃなく彼女もいれて
しかも超いい感じの写真撮ってくれる♡
どう考えても待ち受けにしたい案件。

nct127  ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

4、仕事ができる
どう見ても完全完璧仕事ができる男。

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

5、バカな事もノッてくれる
彼女が突然謎のノリをはじめても
すべらせることなく絶対ノッてくれる。
賢くてかっこよくて仕事もできるのに
バカな事もできる人って世界で
18人しかしないんだけどその一人。

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

6、さり気なく運んできてくれる
一緒にIKEAで小休憩ランチ♡
たいして美味しくなくたって
ふたりで食べればスペシャル(泣)

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

7、テキパキしてる
無駄にする時間がなさそう。
必要な物を頭にインプットして
さささと集めてくれる。惚れる。

nct127 ジャニーgif
出典:https://www.youtube.com/

8、お会計がスマート
当たり前のようにお会計して
重い荷物も全部担当してくれる。
「ありがとう」とか言うと
「ん?そっち重くない?」みたいな
全然会話にならない感じで優しく流してくれそう
という気配しかしない(モテすぎしねる)

nct127 ジャニーgif
出典:https://www.youtube.com/

9、シンプルにかっこいい

nct127 ジャニーgif
出典:https://www.youtube.com/

ハイ!いかがでしたか?
ジャニさんがモテる理由…

ただIKEAでジェヒョンと
一緒に買い物してるだけ
のはずなのに…
まぁ出てくる出てくる

モテ要素(ど——ん!!!!)

nct127 ジャニーの画像
出典:https://www.youtube.com/

正直この動画は家宝物だわ…
この動画見ながらIKEAを巡る
と言う遊びを提供してくれてありがとう運営。

ジャニさん…スタイルよくて
かっこよくて、エンシティの中でも
飛び抜けた色気と、落ち着き、
そして笑いも担当できる人間としての
幅の広さ、懐の深さ。

どう考えてもモテない
わけがなかった。


 

 

関連記事
NCT クリリンの事かァァァ!!!!
NCT 高身長小顔男子の尊さ画像
NCT 例のポーズを気にいるジャニw
NCT ジャニさんのスマートすぎる仕草gif
NCT ジャニさんの衣装に隠された秘密

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment