【NCT】nctdream 卒業するマーク、そしてメンバーへ。

【NCT】nctdream 卒業するマーク、そしてメンバーへ。

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

 

nctdreamのマークが
昨夜行われたドリムショウにて
nctdreamとしての活動を卒業しました。
(正確には12月31日までと言及)

 


 

 

 
5日間、計6ステージ続いた
7人で送る最後のドリムショウ。
この数日毎日のように好きが募る
映像ばかり流れてきた。

そこには7人がそれぞれ
本当にキラキラしてる姿があって

ジェノのアクロバットを
ドキドキしながら見たり
(色気が覚醒したジェノたん)

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

チソンのラウンチパッドを
発表会に参加する気持ちで見守ったし

nctdream チソンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

へチャンの歌声に感動して
ロロのピアノを褒めてあげたくて

youtu.be

ロンジュンがジェミンと手繋いでるの
ぶった切るジェノの構図最高だったし

nctdream ロンジュンとジェノとジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ジェミンが相変わらずシズニの彼氏で

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

マークはやっぱり大天使マークだった。

nctdream マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

「悲しまないようにしよう」

マークの言う通りそれが
一番なんだと信じて
精一杯笑顔で頑張って
きてくれたメンバーたちが
最後の日、泣いてた。

nctdream へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream チソンの画像
出典:https://twitter.com/

そして、あんなに『悲しんじゃダメ
パーティでしょう?笑顔で。幸せに。』
って言い続けてくれたマークも
涙を堪えきれなかったし

nctdream マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

わたしたちシズニは、やっぱり少し
心が痛かった。

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

nctdreamってまるで
青春そのものみたい。

キラキラして輝いてて
ひたすら楽しそうでバカやったり
笑いあったり、みんな一生懸命だし
素直で、可愛くて、かっこいい。

nctdream メンバーたちの画像
出典:Twitter

当たり前のように続くはずないって
そう言うコンセプトは最初から
知って好きになったはずなのに

いざマークが卒業に触れると
どうしても嫌で悲しくて

だけど、だからこそ彼らの過ごす
一瞬一瞬がさらにかけがえのない
時間になっていくのもよくわかった。

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

わたしたちがドリムのマークは
ドリムのマークって表現するように

同じように127でも活動する
へチャンもそう感じてくれてたんだなぁと
昨日の涙を見ながら思ったし

nctdream へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

誰よりわかりやすく泣いてて
へチャンが泣くからこっちまで泣けて

涙を堪えながらメンバーを支える
ジェミンが本当に頼もしくて
6ドリムを引っ張ってくのは
彼なんだろうなって感じた。

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

「本当にまくヒョンに迷惑かけたんですよ」
ってメンバーたち自身で認めちゃって(笑)

多分…わたしたちが想像するよりもっと
マークは大変だったんだと思うw

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

マークじゃなかったらきっとまた
違う色をしたグループになってただろうね。
長男なのにいじられて可愛がられて
ドリムの末っ子とか言われてw

だけどジェミンはレコーディングの最中
マークの意見が聞きたいからって彼を頼ったり

ロンジュンがチソンに「yodream?」
って言うと「まくヒョンじゃなきゃやらない」
って自然に口にしたときは胸が締め付けられた。


 

 

今もまだ心の整理がついたわけじゃないし
マーク卒業しないでって実は思ってるし
固定にしなかった会社を恨んでるし

なんか……正直そういう
気持ちもあるけど。でも

彼の残してくれた時間は
いつまで経っても色褪せないし
7ドリムは確かにいて
最高の青春を私たちに見せてくれた。

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

だから今はただ、マークありがとう
そしてお疲れ様、卒業おめでとうって言いたいです。

7ドリムでいてくれて、
たくさんのものを残してくれて、
好きでいさせてくれて、

本当にありがとう。
7ドリムが一生、大好き。

 


 

 

関連記事
NCT マークにとってドリムとは。
NCT ジェミンのリアクションgif
NCT へチャンが事件起こしてる…はぁ
NCT このダンスは永久保存動画
NCT 天使すぎるマークgif

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment