【NCT】nctdream今日はチョンロの生誕祭!お誕生日おめでとうロロ♡

【NCT】nctdream今日はチョンロの生誕祭!お誕生日おめでとうロロ♡

nctdream チョンロの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

今日11月22日は
チョンロが日本年齢で
17歳を迎えるお誕生日だよ!!


 

 

 
〜おめでとうロロぼっちゃま〜

nctdream チョンロのgif
出典:https://i.pinimg.com/

ロロがSMを買収できるほど
お金持ちなお家の子

というのはファンの間では
あまりにも有名。

だけどもしかすると
その話だけが一人歩きしてしまって

NCTを知ったばかりの人には
『ああ、だからグループに
入れたのかな?』

なんてそういう目で
見られてしまうことも
あるかもしれない。

nctdream チョンロの画像
出典:https://i.pinimg.com/

だけどそれは全然違って
むしろSM側がお願いしてお願いして
入ってもらったという話もあるくらい
彼には元から実力も人気もありました。

既にCDデビューや
コンサートも開催していた
くらいだったしね。

充分その道でも食べて行けただろうに
SMを選んで、NCT dreamに
なってくれたそんなチョンロに

ありがとう
って伝えたいです。

nctdream チョンロの画像
出典:https://i.pinimg.com/

いつもニコニコしてて
その笑顔だけで世界が平和になりそうな
このマイルドな微笑み♡(赤ちゃん?w)

nctdream チョンロの画像
出典:https://i.pinimg.com/

こんなに赤ちゃんかわいいのに
今年のハロウィンでは

シズニーみんなが度肝を抜かれた
この仮装(爆)

f:id:uyunesan:20181122172342j:plain
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

まさかの気合いの入り方で
公式発表前にも関わらず
ツイッターの目撃情報などでは
「おいあのピエロ誰だよ!誰だ!!?」
とざわつかせまくってましたね(笑)

間違いなくインパクト大賞
だったと思いますw w w 

マークに意地悪いう時は
心のそこから悪ガキな顔してるの
かわいすぎるし(笑)

彼だけをじっくり見てみると実力が
伴ってることなんて一目瞭然だし

なによりロロはすごく優しい。

nctdream チョンロの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ブイライブを見てた時
ルーカスかっこいい〜!!!
のくだりから

そこにジョンウヒョンも
いることに一番に気がつき察して

「ヒョンもかっこいい
じゃないですか〜^^」

ってフォローしてた時なんて
この子はなんて気配りのできる
ええ子なんや…って泣いたよね。
(あの日のVliveみんな見た?)

f:id:uyunesan:20181122174623j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 

可愛くて優しくて、
笑いのセンスも忘れず、
年齢にあった等身大の姿も、
しっかりした実力やセンスも、

そのまんまのロロが
大好き♡お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!

f:id:uyunesan:20181122175116g:plain
出典:https://blog-001.west

 

 


 

 

関連記事
NCT チョンロのレギュラー見て
NCT ロロの誕生日ケーキ
NCT 5ドリムで札幌へ
NCT 敏感なロロ♡
NCT 仮装のまま踊るロロwww