【NCT】本物の天使がここにいた…nct127マークがピュアすぎて変わらないで

【NCT】本物の天使がここにいた…nct127マークがピュアすぎて変わらないで

nct127 マークの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127のマークが
司会進行をつとめた今回の
ブイライブ!!

そこでのある一コマが
実にマークらしかったので
ご紹介したい(笑)


 

① ジャニさんが手袋を取りに行くため
突然席を離れる

② 悪ガキヘチャンがそれをみて
「次の人次の人!面白くいこ!」
と、ジャニさんの順番を飛ばそうとする

③ ちゃっかりテヨンも乗っかって
「次の人!次の人!」って
マークを急かす

④ 当の本人であるマーク
なんのことか一切理解せず
ジャニさんを見ながら
「きたよきたよ^^」

⑤ ジャニさん帰ってくるwww

⑥「ああつまんない〜!」
と嘆くジェヒョン(笑)

⑦「まじでおもんないうわぁ…
ヤバイくらいだわ」と、呆れるヘチャン

⑧ 当の本人マーク
「なんで^^(ニコニコ)?」

あ・・・っ。天使って
いたんだなって(号泣)

こういうとこがほんとマーク!
意地悪とか人生でしたこと
ないんじゃないの?(笑)

みんなに「まじでおもんない!」
とか言われてるときもまだ
「え?なんで?」って
ニコニコしてるの

コイツァ絶対天使だろ!
現代に舞い降りし
天使だろうが!!!

マークを見てるだけでこの世の
汚れから浄化される感ある・・・。

面白くなくてもいいよもうw
そのままのエンジェルマークで
ずっといてくれることだけが願い。

この世の悪という悪からは
シズニが守ってやっからな!!!

nct127 マークのgif
出典:https://3.bp.blogspot.com/


 
関連記事
NCT なんか居るw w w w w 
NCT マークのうさ耳愛嬌♡
NCT マークの掛け声がかっこいい動画
NCT ハロウィン仮装再現gif
NCT ジェミンとマクのハグ