【NCT】へチャンに急にふられて日本語が出ちゃうユウタw w w

【NCT】へチャンに急にふられて日本語が出ちゃうユウタw w w

nct127メンバーの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127が出演したVlive!
司会を務めたへチャンに
急に最後の締めを頼まれたユウタ。
なにげに出ちゃう日本語がかわいい♡


 

「ユタヒョン!!」
と突然お願いされ最後の締めに。

「カット!」の前に思わず
「はい!!」
って言っちゃってるユウタ
かーわーいいー♡♡♡

爆笑に包まれるみんなを
みてるだけで幸せ…♡

今回のブイライブでも
蚊の話でこんなに盛り上がれる?
くらい盛り上がってて平和w w w 

ユウタがなにげな〜く出ちゃう
日本語も、当たり前なんだけど
萌なんですよね(●´U`●)♡


 
関連記事
NCT リパケを発売予定の127
NCT 大妻女子大ゲスト出演した127
NCT ユウタの携帯の設定
NCT アニヲタなユウタくんwww
NCT 水を分け合うユウタとドヨン