【NCT】もういい加減にして…nctdreamメンバーたちのうさ耳が可愛すぎる件

【NCT】もういい加減にして…nctdreamメンバーたちのうさ耳が可愛すぎる件

nctdreamメンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct dreamが7人でVliveに出演。

うさ耳を被らされたことにより
かわいいの大渋滞が巻き起こりました。

 


 

 

 
ジェミンが遊んであげてるように見えて
実はチソンちゃんが遊んであげてる感。
わざわざお耳攻撃くらいに
いってあげてるの超かわいい。

nctdream ジェミンとチソンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

ロンジュンの耳攻撃を
モロにくらうジェノ(爆)
まぁまぁ痛いやつ
目w w w w w 

nctdream ロンジュンとジェノのgif
出典:https://www.vlive.tv/

わんこに変身しうさ耳を
噛もうとするジェノ(かわいい)
なかなかくわえられないジェノ(超かわいい)
もう手で捕まえて噛みつくジェノ(かわいい絶好調)
必死で噛んだあとは自分のリップで
お耳が汚れてないかちゃんと確認
してあげるジェノ(いい子すぎてしんだ)

nctdream ジェノとロンジュンのgif
出典:https://www.vlive.tv/


 

 

ロロの攻撃をくらうチソン。
くらった時のおててもお口も
かわいしゅぎィ・・・(萌萌萌)

nct dreamチョンロのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

やり返すチソン
全くロロに攻撃きいてないの
萌え死ぬナニコレw w w 
チソンちゃーんw w w
攻撃する時はちゃんと前見てw w w 
nctdream チソンとチョンロのgif
出典:https://www.vlive.tv/

うさ耳帽子って
ドリムのためにあったんだ。
(大 確 信)

 

まじでこのVlive萌えが
渋滞しすぎてた・・・
しんどいしんどいドリムしんどい(吐血)

そして7人の楽しそうすぎる
姿をみてるとどうしても
このまま7人でいることは
できないの?って思っちゃう。

何回も納得したはずなのになぁ・・・
こんなにも尊い7人を
固定メンバーとしてやらないって
選択肢、本格的に意味不明。

あとどのくらい一緒に
いられるかなぁ…って
目線でみてしまうと
途端に胸が苦しくなるよ。

その貴重な一瞬一瞬からは
紛れもなく青春のにおいを感じて切ない。
同じNCTなのはNCTだけどさ、
ドリムだけの時間っていうのは、あるんだもん。


 

 

関連記事
NCT 敏感すぎるチョンロgif
NCT 札幌雪まつりには5人で参加
NCT マークの罰ゲーム動画
NCT ジェミンがチソンに嫌がられる
NCT ロロの面白すぎる動画がコチラ