【NCT】ハロウィンのお菓子を食べるドヨンw w w ハロウィンよありがとう

【NCT】ハロウィンのお菓子を食べるドヨンw w w ハロウィンよありがとう

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

昨日に引き続き放送されたVライブ✌️
メンバーのテヨン、ジェヒョン、マーク
ドヨン、へチャンが出演しました♡

 

そこでハロウィンのお菓子を食べた
ドヨンが唇おばけにw w w 
このお菓子一つでどれだけ
最高なことが起きまくるんだよ・・・

 


 

 

 
唇の形の飴を引き当てたドヨン
チューしてから食べるものだと言われて
やってみたものの末っ子の顔w w w w w w w 

nct127 ドヨンとへチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

(お口メチャクチャ尖らせて
チューしてるの控えめに言っても
かわいすぎてしねるだろコレ・・・)

 

 

お菓子に対しても真面目に
取り組む優等生、ドヨン君!
(なお、味は美味しくなかった模様)

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 


 

 

 
極め付けのコレ。
口なんかついてるよ?
って隣のテヨンさんが
とってあげるんですわ・・・
(完全に殺す気できてる)

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

されるがままの自分に
急に恥ずかしくなったドヨンくん
照れ笑いで「コマウォ///」
(萌の止め方だれか!!!)

 

爆笑も止まらないコチラ
弟たちの図(爆 爆 爆)
マクリわらいすぎワロタw w w w 

nct マークとジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

youtu.be

 

ハロウィンのお菓子ひとつで
無限にかわいいウリエンシティや・・・


 

 

関連記事
NCT ハロウィンコス画像まとめ
NCT ドヨンに似合う髪色
NCT ミッキーに変身したテヨンドヨン
NCT 水を回し飲むユウタとドヨンgif
NCT 浮かれるテヨンかわいすぎwww