【NCT】nct127メンバー、ユウタの携帯の設定がチラ見え

【NCT】nct127メンバー、ユウタの携帯の設定がチラ見え

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

 

nct127ジャパン公式ツイッターに
ユウタがテイルを撮影
している様子が投稿されました。

よく見てみるとユウタの携帯の設定が・・・!?

 


 

 

nct127 ユウタの携帯
 

 

nct127メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ユウタの手元の
携帯を拡大すると・・・

f:id:uyunesan:20181025124812j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

設定が日本語になっているんです!
(なぜだろう胸が熱くなるのは)

 

今はもう韓国語が完璧と言っていいほど
話すことができるユウタ。

普段ずっと韓国語で生活しているし
日本語のほうがたどたどしいのでは?(笑)
っていう瞬間もあったりw

テレビで日本語を話してくれる機会も
今はたまにしか見られないけれど

携帯の設定は日本語
のままなんだね!(泣)

本当に些細なことで
ユウタ自身は全く気にして
ないかもしれないけど

こういうの発見して
ふわふわニヤニヤするのが
ヲタクだから、なんか、ごめん。
ありがとう、ユタ♡

nct127 ユウタ、ドヨン、テイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
NCT メンバーたちのセルカについて
NCT 水を回し飲むユウタとドヨン
NCT めちゃくちゃ推してるユウタみて
NCT ユウタの彼氏感ある動画
NCT ユウタの素人時代画像