【NCT】この一瞬が最高に親子でかわいいへチャンとジャニ

【NCT】この一瞬が最高に親子でかわいいへチャンとジャニ

nct127 へチャンとジャニ
出典:http://korepo.com/

 

nct127として週間アイドルに
出演したへチャンとジャニ。

見所山盛り♡だったんだけど
この瞬間の二人があまりにも親子で
超可愛くないですか?って話。

 


 

 

nct127 へチャンとジャニの親子な瞬間

f:id:uyunesan:20181025114825g:plain
出典:https://twitter.com/

 

ねえもうナニコレかわいすぎる!!
(日本の中心で愛を叫ぶ)

こういう自然な仕草から
親子感溢れでるってなんなの?
もはや本当に親子なのでは?
たまらんて(´;Д;`)!!

他にも…これは完全にパパが息子をしかったあと
優しく諭してる様子に違いないし

nct127  へチャンとジャニ
出典:https://pbs.twimg.com/

こっちはとにかくパパの手を
握ってないと不安な息子かな??(爆)

f:id:uyunesan:20181025115804j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

この癒し平和親子最高に好きだわw

《ブロキュレ》最新記事の
CHECKはコチラから⏬

https://twitter.com/koreasment


 

 

関連記事
NCT 空港でのかわいい瞬間127メンバー達
NCT へチャンとジャニが完全に親子
NCT ジャニさんの完璧な角度
NCT へチャンの照れ隠しがハードwww
NCT メンバー別リアクション一覧