【NCT】nct dreamのメンバー、ジェミンが軽率に惚れさせてくる

【NCT】nct dreamのメンバー、ジェミンが軽率に惚れさせてくる

nct dream ジェミンの画像
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

ドリムの活動がひと段落したジェミン。

当サイトブロキュレでも何度か
ジェミンのファンサがヤバイ♡
という話をしたのですが
(⇒CLICK

またかわいい瞬間を
見つけたのでご紹介します!

 


 

 

軽率に惚れさせてくるジェミンちゃん♡

nct dream ジェミンが踊るgif
出典:https://www.instagram.com/

もう〜♡♡♡

なんでこんなにかわいいの!!

ハートを飛ばすときにちゃんと
ウインクまでしてくれるジェミンちゃん♡
アイドルしてるわ〜〜〜w

これ視線の先にいた人絶対
リアルに倒れたでしょ??
いいなあああああヽ(●´Д`●)ノ 

イリチルは来年日本ツアーしてくれるから
会えるチャンスがあるけどさ、
ドリムはそうもいかないから寂しいよな。
SM TOWNまで待たないと
いけないとかありえるの?(むりんご)


 

 

関連記事
NCT ハイ!ジェノもこんな事してます
NCT テヨンくんは多分5才
NCT ユウタの後ろから覗くジェヒョン
NCT 昭和のアイドルみたいなルーカス
NCT ユウタに惚れてください