【NCT】nct127 滑る床、滑る靴、コンディションの悪い中ウィンウィンを支えた、あるメンバー

【NCT】nct127 滑る床、滑る靴、コンディションの悪い中ウィンウィンを支えた、あるメンバー

nct127 ウィンウィンとユウタの画像
出典:https://twitter.com/

 

滑りやすい床や靴が影響し
かなりコンディションの悪い中
パフォーマンスを披露せざるえなかった
nct127のメンバーたち

テヨンは何度か転んでしまったり
腰をぶつけてしまったりして
痛がる様子も撮影されていました。
(⇒Click

 

振り付けの都合上アクロバティックに
動かなくてはいけない場面も多々あるなか
ウィンウィンを支えた一人のメンバーがいました。

 


 

 

 

ありがとう、ユウタ。
 

ウィンウィンの足元を見ると
そのままツルっと滑って
しまっているのがわかります。

それを転んでしまわないように
ユウタが後ろから腰のあたりをキュッと
掴んであげていますね。

アア…ユタヒョン…(´;Д;`)

nct127 ウィンウィンとユウタのgif
出典:https://twitter.com/

踊りながら状況を把握し
自分のことだけに意識をおくのではなく
きちんとウィンウィンのアシストまでしてあげる…

サンナムジャやあああ!!!
(男の中の男・中本悠太くん!!)

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

いつもウィンウィンにキスをせがんだり
ウィンウィンにアニメの女性主人公のセリフ
言わせてキュンキュンしたりしてるだけ
じゃなかったんですね!!!

彼の頼り甲斐ある一面が
垣間見えた部分でした♡


 

 

関連記事
NCT 女子よりかわいいウィン子たま♡
NCT ジェヒョンかわいいgifまとめ
NCT 髪を切ったルーカス
NCT ジェヒョン先輩と働きたい
NCT ユウタの写真、推せる