【NCT】nct dreamチソンちゃんの飴を食べたあとのリアクション可愛すぎたwww

【NCT】nct dreamチソンちゃんの飴を食べたあとのリアクション可愛すぎたwww

f:id:uyunesan:20181007164924j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

メンバー全員で同時に制限時間内に
飴を袋からむいて口の中に入れられたら
大成功!!!という企画。

チソンちゃんの大興奮の様子が
かわいいんです(笑)

 


 

 

ひよこかな?(笑)
 

f:id:uyunesan:20181007165226g:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

チソンちゃん嬉しすぎたのが
伝わってきてかわいいw w w w
大興奮するひよこだよこれ(笑)

他のメンバーのリアクションも
満点すぎるんです♡♡♡

 

youtu.be

 

7ドリームは見てるだけで
心の底から癒されていく…好き…;;

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

関連記事
NCT アイス屋に飾られる三人
NCT 空港でのメンバーかわいい瞬間
NCT 気を抜いてたジャニとジェヒョン(笑)
NCT どこでも目立つ127メンバーたち
NCT 公式が遊んでやがるw w w w w w