【NCT】ジェヒョンのふとした仕草にキュンキュン♡しない?

【NCT】ジェヒョンのふとした仕草にキュンキュン♡しない?

f:id:uyunesan:20181006165218j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ジェヒョンってふとした
仕草だけで惚れてしまう
独特な雰囲気がありますよね・・・

イケメンなだけじゃなく
この独特な色っぽい雰囲気と
肌と声と体と・・・もう何もかも

神が与えし奇跡
としか言いようがない(断言)


 

 

 

ジェヒョンのぺこり
こんな人どこにいるんだよ?
この世にいるのかよ・・・(震)))
ふとした仕草がこんなにイケメンって、ある?

f:id:uyunesan:20181006165602g:plain
出典:https://twitter.com/

 

意地悪に目を細めてこっちをみてくる
(これすなわち彼女にするやつありがとうございます) 

f:id:uyunesan:20181006170327g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

 

 
照れ方が最上級に萌える///
もっと照れさせたいという
欲求が溢れ出て止まらない。

f:id:uyunesan:20181006170740g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

 

もうさ、なんでこんなにひとつひとつの仕草だけで
女子の心をキュンキュンさせてくるんでしょうかね?
(毎日言ってる気がする)罪作りだよ・・・

筆者個人的な意見ですがnctグループの中でも
群を抜いて彼氏感強い!ジェヒョン…(惚//)

 

 


 

 

関連記事
NCT どこでも目立つnct127メンバーたち
NCT ロスへと向かうnct127の空港ファッション
NCT みんなの日本語手書きメッセージまとめ
NCT ジェヒョンの〇〇がすんごいんです…
NCT 公式が殺しにきてる!この三角関係やばい