【NCT】nct127メンバー全員無事にロスに到着!集合写真と動画♡

【NCT】nct127メンバー全員無事にロスに到着!集合写真と動画♡

f:id:uyunesan:20181004121841j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

ロスへと出発していた
127のメンバーたちが
無事に到着を報告♡

みんなどこに行ってもかっこいいし
どこに行っても人気だし

空港でガラガラ(?)
押してたのかわいすぎました//

 


 

 

NCT127 in LA
 

f:id:uyunesan:20181004122137j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

空港動画♡

気さくに対応してるジャニさん
さすがシカゴって感じだし

テヨンわざわざマスクとって
手ふってあげてるし
相変わらずあの帽子かわいいw w w 

ヘチャンはビューティフォーーー!
って言われてるし(笑)

あと、ドヨンにも声かけろよ(爆)
なんでドヨチの時だけいつも無声なんだよw

うーたんは緊張してるであろうに
緊張してません僕みたいな顔かわいいし

なんかもう全員可愛かった動画ありがとう!

youtu.be

 

 《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT ロスへと向かったみんなの空港ファッション
NCT 落ち着かないマクドンwww
NCT ジェノが反則技♡
NCT メンバーにかわいいものコラボさせた結果
NCT これはすごいオーラのある127メンバー