【NCT】テヨンが小学生すぎて愛しい

【NCT】テヨンが小学生すぎて愛しい

f:id:uyunesan:20180920121043j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 

ユウタとジャニの間に挟まれて
ハイタッチをしてもらえなかった瞬間の
テヨンがかわいすぎる w w w 

この単純に顔がかわいいだけじゃなくて
仕草や行動がさらにそれを増す
要素になってますよね!

 


 

 

小学生なテヨンくん♡

 

 
 
 
View this post on Instagram

nct_girlfriendsさん(@nct.girlfriends)がシェアした投稿

 

目の前でハイタッチされて
絶対自分も参加したかったから
ひとまず一人でやってみるテヨン君(5歳)

f:id:uyunesan:20180920122939g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

メチャクチャ参加したかったのに
またもやテヨンの前でふたりだけでハイタッチする
保護者ふたり(こらちゃんと息子さんをみて)

f:id:uyunesan:20180920123047g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

かわいい(泣)
この日のテヨン個人的に
メチャクチャ好きなんですよね♡

ジャニさんとユタに囲まれると
ほんとに小学生くらいに
見えてくる不思議 w w w

 


 

 

《ブロキュレ》公式Twitterはコチラ⏬

https://twitter.com/koreasment

関連記事
NCT ジャニさんを彼氏にしたら絶対最高
NCT ジェヒョンのダンスがエロすぎない?
NCT 彼らのイケメンマネージャーがコチラ
NCT ジャパンツアーチケット予約方法
NCT ドヨンのサイン会の様子
NCT ルカスの新しい髪型♡