【NCT】メンバーたちにぬいぐるみを持たせてみたら超カワイイ

【NCT】メンバーたちにぬいぐるみを持たせてみたら超カワイイ

f:id:uyunesan:20180919143143j:plain
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

カワイイカワイイ彼らに
ぬいぐるみ持たせてみたら
もうそれは無双のごときであった・・・


 

 

NCTとぬいぐるみ♡ 

 

ジェヒョン×くまたん

かわいい・・・かわいいに決まってる。
もうほぼクマの白と肌の色が一致(盲目)
f:id:uyunesan:20180919143427j:plain
出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/

 

テン×くまたん

え?ちょっと嘘だろ?ってくらいかわいい。
とにかくテンちゃんは昔からこういうの得意w w w 
f:id:uyunesan:20180919143536j:plain
出典:https://pm1.narvii.com/

 

 

ユウタ

ETって控えめに言ってもバケモン感
すごいと思うんだけどユウタにかかれば
“ぬいぐるみを抱いてるユウタかわいい”
になるからイケメンって(尊)🙏
f:id:uyunesan:20180919143812j:plain
出典:https://stat.ameba.jp/

 

テヨン×くまたん

は?可愛すぎて殺す気じゃん!!(吐血)
こんなにもぬいぐるみが似合う男の子いる?(号泣)
テヨンに関してはいつも可愛さがぶっ飛びすぎてて
感情が崩壊すること多々アリ。恐ろしい子!!!

f:id:uyunesan:20180919144116j:plain
出典:https://pm1.narvii.com/

 

テヨン

とにかくかわいいかわいい
NCTリーダ推定5才(確信)

f:id:uyunesan:20180919144408j:plain
出典:https://stat.ameba.jp/

f:id:uyunesan:20180919144411j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ぬいぐるみとイケメンは
卑怯だって話だわ!(荒)

例えかわいいでしょ?って
わかってやってたとしても

かわいいです!ありがとうございます!
ありがとうございます!!!!
(床に頭叩きつけ土下座)しか答えがない。

 

はあ〜癒し♡♡♡


 

 

関連記事
NCT サイン会でのドヨンの様子
NCT チケット予約方法詳細
NCT 127に衝撃加入したメンバーとは?
NCT チソンがダンシングハイで魅せた踊り
NCT ジェヒョンのこの仕草が好きすぎて