【NCT】nct127に衝撃加入!ジョンウが今回のアルバム活動に参加決定・ファンの反応まとめ

【NCT】nct127に衝撃加入!ジョンウが今回のアルバム活動に参加決定・ファンの反応まとめ

f:id:uyunesan:20180917115744j:plain
出典:http://www.starsnap.jp/

 

彼らが10月12日に1st フルアルバム
『NCT #127 Regular-Irregular』
を発売することがわかった。

 

また、ファンにとってもうひとつの
大きなサプライズとなったのは
今までのメンバーであるテヨン・ジェヒョン・テイル
ユウタ・ジョニー・ウィンウィン・ヘチャン・ドヨン
にさらにジョンウが加わったのである。

f:id:uyunesan:20180917120139j:plain
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

少し前から彼の髪色を変えた時期と
イリチルのカムバ準備期間が同じなのではないか
ということから加入の噂が絶えなかったが

ファンの予想は正しく今回
正式な発表となった。


 

ファンの反応まとめ
 

 

ジョンウの加入は
今回のアルバムだけでなく
次回からも、また次回からも、
ずっと固定になっていく
ということなのだろうか…

と、ここまで書いたものの
NCTに”固定”なんて概念を求める方が
間違っている気がしてきた。

おそらく彼らを好きでいる以上
いついかなるときどんなサプライズを
SM側から起こされたとしてもシズニー側が
柔軟に対応していくしかないのだろう。

一生そうなんだろうなぁ…(重)
と考えるとなんだか胃痛が。

筆者個人の意見としては
今までの歌は彼らにこれまで通り
歌ってほしい。

だがジョンウが加入した
新しいアルバムもとても
楽しみである。

あぁ、今日も俺たちは結局
SMに踊らされて生きていく。


 

《ブロキュレ》公式Twitterはコチラ⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT 1stジャパンツアーの詳細・チケット先行予約方法
NCT ジョンウのスキンシップ!!ワロタwww
NCT ジョンウの顔が奇跡だとわかる画像
NCT ドヨンの歌唱動画
NCT 照れるテヨンが最高に可愛すぎる