【NCT】パフォーマンス中の事故について

【NCT】パフォーマンス中の事故について

NCT127

(※この記事は2020年
7月24日にリライトされています)

f:id:uyunesan:20180910140424j:plain
出典:http://korean-channel.com/ 

昨日、NCT127として舞台にたち
パフォーマンスを披露した彼らですが

その最中、舞台上で
アクシデントがありましたㅠㅠ

ウィンウィンが前方に出て
アクロバティックを見せる
ポイントになる部分で

前方に出て飛び上がった
瞬間の彼の足が
運悪く後方を移動しようとした
ヘチャンの顔に当たってしまいましたㅠㅠ

動画などをみていると
ヘチャンがアッパーを
入れられた状態のように
膝から崩れ落ちるようにこけているので

かなり心配です、、、。

その後の挨拶の際に
ヘチャンも参加したようですが
顔の下、少し赤くなってしまっている
部分が気になりますね…

f:id:uyunesan:20180910140136j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

f:id:uyunesan:20180910140237j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

エンディングでは
彼の姿が見つけられなかった
という声もあるようなので
病院に向かうなどの処置があった模様。

ウィンウィンはエンディングにも
参加できたようですが気に病まずに
いて欲しいなぁ…

パフォーマンス中の事故は
誰が悪いとかでなく
“起こりうること”ですから。

いずれにせよとても心配ですし
ヘチャンの綺麗な綺麗な綺麗な
かわいいかわいいかわいいお顔に
傷がつくなど言語道断なので

どうかどうか医療関係者の方々
よろしくお願いいたします🙏(涙)

f:id:uyunesan:20180910140810j:plain
出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/


 

関連記事
NCT ファンの落し物を拾うジャニ
NCT おねだりに応えるユウタ
NCT え?テヨンって人間なの・・・?
NCT このラジオの罰ゲーム最高!!

更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!