【NCT】ぶっちゃけどう思ってる?NCT127が学祭のゲスト出演する件について

【NCT】ぶっちゃけどう思ってる?NCT127が学祭のゲスト出演する件について

NCT127

(※この記事は2020年
7月3日にリライトされています)

f:id:uyunesan:20180828174211j:plain
出典:https://spice.eplus.jp/


つい先日日本ツアーの
開催を発表した彼ら

そんなNCT127に
驚かされたニュースが
もうひとつありますよね、、、


シズニのみなさんなら
お気づきのことだろう・・・


なんと我らがNCT127が…

女子大の学園祭に
ゲストとして登場する
というのだ(しろめェェェ!)

f:id:uyunesan:20180828174700j:plain
出典:http://up.gc-img.net/

 


 

 

メールが送られてきた瞬間
思わず携帯を落とす
ほどの衝撃(カンカラコーン…)


女子大?チケ代一般3千円?
在校生1千円?
女子大?女子?女?
日本の学祭に?イリチル?


は??え?は?え??

思考放棄\(^o^)/
(マジ意味
わかめちゃん♡)


となったのがつい
昨日のことのようです。
(昨日のことだよ)


個人の意見としては…
正直複雑なところです。


もちろんファンが増え
活動の幅が広がるのは
彼らにとっても会社にとっても
いいことなのでしょうけど


女子大の学園祭のゲスト?
(嫉妬の鬼の顔)


まぁでも、、、
こういう地道な活動が
のちに響いてくるんでしょうかね。


 
シズニーの反応まとめ

・学祭でにわかファンがついて、
その人達が無料のメルマガ会員になって、
NCT127の日本1stツアー当選
しまくったら私本気でブチ切れるわ。

・正直に言うと、SMが日本の学祭に
とか信じられないというか、
それがまさかNCTだとかめっちゃ
安売りされてるようで嫌なんだが。

・って、何でイリチル学祭?
メルマガ登録者稼ぎ?ってか、
ただでさえ箱が狭いのにやめてー😭😭😭
それとさぁ、少し休ませてあげようよ、、、

・SMアーティストが学祭に
登場というのも、3000円というKポ
にしたら破格の安さも、なんかもう全てがもう!

・大妻女子大の学祭にNCT127が出演!
私、堂々とチケ取り参戦させていただきます❗️

・大学の…学祭に…NCT127ちゃん
くるんですけど…死ぬの?死ぬ…?

様々な意見があるようですが
参戦される方はかなり近くで
イリチルを見られること間違いなしです!


 
関連記事
NCT 学祭へ向けて出国するnct127
NCT ユウタとウィン子の誕生日会
NCT ダブルデートじゃんw w w 

⇒NCT ジェヒョンの彼氏感ヤバイwww
⇒NCT ジャニさんの傘のさし方が憧れすぎる

 

更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!