【NCT】マーク、卒業について言及

【NCT】マーク、卒業について言及

NCT DREAM マーク

(※この記事は2020年6月25日
にリライトされています)

f:id:uyunesan:20180827112914j:plain
出典:https://rr.img.naver.jp/

今回のNCT DREAM
カムバアルバムを最後に
ドリムからの卒業が伝えられた
メンバーのマーク

彼がその件について
出演した番組で言及しました。


 

マークの気持ち

1:31:30秒〜

本当にこれを必ず
言いたかったんですが
本当にまだまだ来ないような
気がしていた20歳・・・

そして今年が来ないような
気がしていた時間でしたが

今年はまだ終わってないので
最後まで応援して見守って
くださったら嬉しいです。

最後までファイティン!
笑ってレッツギリッしましょう!

ー日本語意訳


 

 
シズニーの声

・悲しまないでいい!!!
 不安にならないで!!!
 マクちゃん本人が「これからも全ての
 面でもっと成長してずっとずっとぼくたち
 7人を見守ってください〜〜」って言ってる😭😭


・みんなマクのドリーム卒業嫌だ嫌だ
 ってなってるからもういっそのこと
 DREAM解散しよう?
 で、メンバー入れ替わったりしない
 新しいグループをマークロンジュン
 ジェノヘチャンジェミンチョンロチソン
 で作ろうそうしよう


・Go upって進級するとか、
 規定に達するって意味があるから、
 もうマクちゃんはドリームを卒業する
 年齢に達して新たな道に進級
 していくよって事なのかな。
 カモメ=マクだし、ドリームは
 卒業するけどひとりじゃないよ、
 いつまでも心は7ドリームだよってことじゃん


・今年でマクちゃんがDREAM卒業とか
 めっちゃ嫌なんですけど😨
 年齢制限でOUTなのはわかってるけど
 けど、けど、やっぱ嫌~‼️


ーSNSなどでの声まとめ


 

 

様々な憶測が
飛び交っていましたが
ついに本人からの言葉。

信じたくない気持ちの方が
今はまだ大きいです。

笑ってレツギリしたい
気持ちは山々だけど

どうしてもやっぱり…ドリムとして
もうこの歌ったり踊ったり
する姿を見られないの?と思うと
なんとも言えない気持ちになる。

受け止めきれるのかな。

とりあえず今はカムバ。
7ドリムのカムバが
大成功しますように。


 
関連記事
NCT リーダー テヨンに似合う髪色
NCT ルーカスの彼氏感ヤバぁ…
NCT ジェヒョン&ジャニ最高の罰ゲーム

更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!