【NCT】思わず感謝する動画〜テヨン・ジェヒョン・ルーカス〜

【NCT】思わず感謝する動画〜テヨン・ジェヒョン・ルーカス〜

NCT テヨン、ジェヒョン、ルーカス

(※この記事は2020年6月25日
にリライトされています)

f:id:uyunesan:20180826153158j:plain
出典:http://k0reanwatch.com/

f:id:uyunesan:20180826153307j:plain
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

f:id:uyunesan:20180826153415j:plain
出典:http://www.noritter.com/

爆イケ三兄弟
と言っても過言ではない
彼らの最高すぎる動画をご紹介!!

 


 

 

思わず作ってくれた人に
ありがとーーー!!!
と叫びたくなる出来栄えです♫


動画はコチラ

 

Cris🌱❤さん(@nctlucaswy)がシェアした投稿

幼く垢抜けきってなかった
ところからの・・・
爆イケドーン💣⚡️

あぁ!!ああっ!!(泣)
ああ尊い🙏(拝)

とならずにはいられません。


それにしても3人とも
昔からどんだけ顔整ってんだよ…
と言いたくなるお顔だち(ハァ好き)


NCTになってからはそこに
色気のエッセンスも添えられて
もうイケメン無双としか
言いようがありません(完敗)


巷に溢れるNCTの様々な動画♫
お気に入りのものを見つける作業
だけでも日が暮れるほど楽しいですよね。


 
関連記事
ジェヒョンとテヨンのデート現場!?
NCT ドヨンのこの瞬間最高♡
NCTメンバーとかわいいコラボ

 

更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!