【NCT】マーク&ジャニのコメント録りNG集がまじで可愛すぎる!!

【NCT】マーク&ジャニのコメント録りNG集がまじで可愛すぎる!!

ジャニ&マーク

(※この記事は2020年6月17日
にリライトされています)


まだSMルーキーズとして
活動していた頃の彼らの映像が
再び(筆者のなかで)話題に。


SM ROOKIESの定期公演
「SM ROOKIES SHOW」
のコメント録りをするため


マク&ジャニが
撮影に挑んだのですが


本番よりもNGシーンがとっても
かわいいんです!!!
(思い出し笑いできるレベル)


動画はコチラ

youtu.be


噛んだあとのリアクション
でかめマーク(笑)

f:id:uyunesan:20180818172022g:plain
出典:https://www.youtube.com/

となりで見守るお父さん(爆)


ゆっくり教えてあげるジャニさん
最高に頼りがいあって男///

f:id:uyunesan:20180818172614g:plain
出典:https://www.youtube.com/

肩を抱いて優しく
言ってくれるとこも
控えめに言って最高なパパ(涙)


 


唐突にジャニさんの
言い方がツボるマクwww

f:id:uyunesan:20180818172953g:plain
出典:https://www.youtube.com/

なぜか笑われてるのに
一緒になって笑ってあげる
ジャニさん神か?(ほんと優しいw)


ツボってるとこもっかい一緒に
やってあげるタイプの子育て(父)

f:id:uyunesan:20180818173257g:plain
出典:https://www.youtube.com/

とにかく笑いが止まらない息子www 


からの、急激真顔マークwwwww

f:id:uyunesan:20180818173527g:plain
出典:https://www.youtube.com/

急な温度差やめ(爆)


ハァァwwwww
笑いどころがありすぎる!!!


無邪気なマクもかわいいし
大人な対応のジャニさんもパパで
何度みてもお気に入りなこの動画w


他メンバーの動画も色々あるので
皆さん改めてチェック
してみてるのはいかがでしょうか^^?


 

更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!