総勢21名!君もNCTで推しを見つけよう♫

※この記事は2020年6月9日に
 リライトされています。

NCT

SMエンターテイメントの
超大型グローバルグループNCT

現在NCTのメンバーは
※総勢21名(多国籍)

現時点での派生グループ

NCT127
NCT DREAM
NCT U
NCT 2018
WayV

もうこれは無理だわ
さすがに覚えられないわ・・・
と挫折しかけたそこのあなた!
そうあなたです!!!

この子たち本当に顔がイイ(シンプル)
ので少し覗いて行ってはくれまいか?


 


メンバーみんなの
顔面偏差値超絶高い(ドドン!)
(それだけで折れかけた心が大復活しないか?)

こういうところ
ほんとさすがSMだよな!

21人全員が
かっこよく可愛く
面白く優しく個性豊か♫

それでもまだ何がなんだかなぁ〜・・・
という人にオススメしたいのが
彼らのコンテンツNCT LIFEの大阪編。


出典:youtu.be

そう、ここには
NCTグループ唯一の

日本人メンバー YUTA

も出演しており
彼が、出身地でもある
大阪をはじめ京都などを
案内しエンジョイする様子が
たくさんおさめられています♡

f:id:uyunesan:20180809125526j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

難しく考えないで!
日本人が日本のイイとこを
紹介してるだけなので
もうほら、ヒルナンデスとかと
一緒ですよ!(違う)

一気に親近感が
湧きませんか!!?(必死)

日本でもホールツアーを成功させ
人気を伸ばしつづけている彼ら♫


どうか人数の多さに
挫折するのではなく
21人も居るからこその利点
選びたい放題!←
というところに目をつけて
あなただけの推しを
見つけてみてください♡

《ブロキュレ》公式Twitterはコチラ⏬